ギャラリーパーティー★

2日もさぼってしまいました。。。すみません。。。

2日間、なんだかえらくバタバタしてしまって。。。なんて言い訳です。。

昨日はヒルサイドテラスのアートオブセッションさんにてギャラリーパーティーの

ケータリングオードブルを担当させていただきました!

今回こそは学習して写真を。。。

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380762.jpg

今回はオードブルからスイーツまでご用意させていただきました。

美術に携わる方々がお客さまなので、盛り付けやセッティングにも気合が入りました!

ご満足していただけてましたら幸いです。。。

残り少ない今年ですが、年末に向けてテイクアウトのオーダースイーツや、

おせちのご予約等を頂いております。

今年めいっぱいまで仕事が頂けて、本当に幸せです★

あわあわしているうちに、一年過ぎてしまいそうな勢いですが、

頂ける仕事があって本当によかった。。。。

今年いっぱい、気持ちよく仕事をして、幸先の良い新年を迎えられそうです!

本当に本当に皆様ありがとうございます!!

そして年末のおせちのお客さまも内容楽しみにしていて下さいね★

今年最後と来年最初に口にするお食事が幸せな一口でありますよう、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *