「はい、こちら現場のムサギです」

名古屋では今、大雪積もってるみたいです

そんな名古屋に居る妹が、私の意志をついでついにこれが!!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-110116_1557~01.jpg

雪ムサギ

念願の雪ムサギ!!妹ありがとう!!

あ〜でも出来れば私も作りたかった。。。。

にしても凄く積もってますね

名古屋の夏は沖縄級に気温が上がるし、冬は雪が積もるくらい寒いです。。。

寒暖の差が激しいですね

あぁ。。。東京でも雪が積もればいいのに。。。

「はい、こちら現場のムサギです」」への2件のフィードバック

  1. >kyoさん
    耳がながいのよね。。
    何処の雪国!って感じだけど名古屋。。
    けっこう大きそうだよね!妹大健闘!

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *