色々な可能性。。そして「超、少人数お料理教室」

先日からあーでもないこーでもないとずっと考えてます。。。

今の「蜜香」のお店で出来る楽しい事、

自分のやりたい事、

これから先の「蜜香」、

数年先の「蜜香」、

もうすぐ「蜜香」も皆様のおかげで一周年を迎えようとしております。

本当にありがたいです。。

オープン当初は(一ヶ月先にこのお店があるか無いか。。。)なんて事ばかりが不安でした

今はとてもやさしくて素敵なお客様方に心配をかけながら(スミマセン。。。)

ご贔屓にしていただいてなんとか営業続けられております

本当に感謝です

これからも美味しいモノが提供できるように頑張らなきゃ

そしてもっと色々な美味しい香港フードをご紹介しようと思い、

店頭では販売できない様な「香港フード」を

超、少人数制の「料理教室」でやろうかなと思ってます。

を、なんとあの小さな「蜜香」厨房で開催いたします!!

開催時間は夜19:30〜  お日にちはご希望日をお伺いで。。。

女性なら4人まで、男性なら3人までの一グループで、

ご友人同士でお楽しみいただけたらと思ってます。

皆でワイワイ言いながらクッキング!

初級編は「水餃子と焼き餃子」です

ビールか中国茶(工芸茶)も付いちゃいます★

会社帰りに楽しんでお料理作ってビールで乾杯!

なんて事考えてます。

ご興味がございましたらご一報を★

準備が整い次第、募集させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *