「大佐、久々の登場で少し緊張気味」ノ巻

いつも香港土産を買ってきて下さる素敵な笑顔のお客さまから

またまた可愛らしいチャイナ刺繍のスリッパを頂きました!!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380799.jpg

鳥の刺繍が凄く綺麗!早速履いてみよう。。
代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380800.jpg

よいしょ。。。あれ。。?何かスリッパに入ってる。。。

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380801.jpg

大佐「ふーっ!踏みつぶされるかと思ったわい!!まったく!!」

!!大佐!!何をされていらっしゃったのですか!!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380802.jpg

大佐「何って貴様、当たり前じゃろ、居心地はどうかと試しておったのじゃ。」

   「なかなか広々としておって良いとこじゃったわい」

え。。。あの。。。大佐。。

「スリッパ」って何するものかご存じです?

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380803.jpg

大佐「貴様!馬鹿にするな!履くもんじゃ!知っとるわい!」

。。。

大佐「じゃがサイズがワシより大きいからこうして入ってみたのじゃ!」

はあ。。。

大佐「スリッパは履く以外に使っちゃいけないなんて誰が言った!」

   「御上が言わなきゃワシは断固として“ねぐら”として使うぞ!!」

え!!止めて下さい!スリッパは私が頂いたのに!!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380479.jpg

大佐「黙れこわっぱが!2つあるのに一人じめする気か貴様!!」

いやいや。。。2つ無いと意味ないですよ。。

とにかくこれは私のです!!大佐と言えども聞く耳持ちませんよ!!

大佐「ナニ!!」

   「反逆じゃ!!」

うるさいですよ大佐。あんまりうるさいと電池抜いちゃいますからね!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380382.jpg

大佐「!!。。。。」

ほ。。。やっと静かになった。。。

ではではこれはわたくしが有り難く使わせていただきますね!!

素敵な香港土産ありがとうございました!!

そして本日も私達の三文芝居にお付き合いいただきありがとうございました。

新年初の大佐登場でした。今後もお楽しみ。。。

「大佐、久々の登場で少し緊張気味」ノ巻」への2件のフィードバック

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *