「大佐にまつわるトップシークレット」再び ノ巻

今日は昨日リクエストがありました「大佐の秘密」です。

昨年5月頃にしたためた記事の再登場

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ある朝

あれ、大佐〜

そこで何してらっしゃるのですか?こっち来て早く手伝って下さいよ!!忙しいのに。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380403.jpg

大佐「ふぅ。。。こき使いおって。。。

おや?でっかい鍋だな〜。。。」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380404.jpg

大佐「中は何が。。。うわっ!!」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380405.jpg

大佐「あぁ!!し・しまった。。。中身が!!」

大佐〜!!どこに。。。

あ!!も〜何してるんですか!!中身ぶちまけて!!
代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380409.jpg

大佐「みーたーなー!!」

何言ってるんですか。。誰がいつも貴方の電池入れ替えてると思ってるんですか!

もう。忙しいのに。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380406.jpg

大佐「おいっ手荒に扱うなよ!!」

はいはい。。じっとしてて下さいよ。。。

はい。入れましたよ
代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380407.jpg

眼も光るし。異常なしですね

大佐「うむ。点検ご苦労」

大佐。。朝っぱらから仕事増やさないで下さいよ!

早くソコから出てお手伝いお願いします

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380408.jpg

大佐「まったくもって人使いの荒い奴だ貴様は。。どっこいしょ。。」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380410.jpg

大佐「よいしょ、よいしょ。。」

今日もせっせと大佐も労働中です!!

「大佐にまつわるトップシークレット」再び ノ巻」への4件のフィードバック

  1. >すたいりんぐささん
    コメントありがとうございます!!
    大佐と私の三文芝居にお付き合いいただきありがとうございます
    ご来店の際には是非とも大佐にもご対面いただきたいと思っております★

すたいりんぐさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *