「蜜香料理教室」2月下旬期間の募集開始です!

寒いと何かと動きが鈍くなってしまいますね

ダメだダメだ。。。

気合入れろ!動け頭!!

明日は定休日。

やっておかなきゃいけない段取りをちゃんとしないと。。。。

もう二月に入ってしまいましたね!バレンタインに当店の一周年にとイベント目白押しです!

お料理教室のお問い合わせも多数いただいており、うれしい限りです★

しかも男性のお客さまからも興味アリのお声を沢山頂いております!

狭いキッチンで本当に申し訳ないですが。。。

その分、アットホームな懐かしの「調理実習」をイメージで

ワイワイ作ってワイワイ会食できたらと思っております!

<お料理教室の内容>

初級編 その1

「焼き餃子&水餃子講座」

内容

*焼き餃子

*皮から作る水餃子

*前菜2種

ビール又は工芸茶付き

以上の内容でお一人様3500円

入会金や会費はございません

エプロンはご持参下さい(是非勝負エプロンで!)

開催時間は平日夜の19:30〜21:00

1レッスン3名様で、3名様が揃われた時点で開催させていただきます。

ご予約日は一週間前まで、お日にちはご希望のお日にちをお伺いさせていただきます。

*都合によりお断りさせていただくお日にちもございますので一度ご確認いただけますと幸いでございます。すみません。。。

1名様、2名様ご予約のお客様は、こちらでお日にちを合わさせていただいて、合わせて3名様でのレッスンとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

今回募集させていただく期間は2月21日(月)〜2月28日(月)までの一週間の間の平日です。

ご興味がございます方は是非

℡・fax 03-5456-3858

メール info@mi-shang.com

お問い合わせお待ちしております!

店主 村木美沙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *