節分!

昨日は節分

「蜜香」ではお客さまに頂いた節分セットで豆まきをいたしました!

さぁさぁ

鬼役は当然大佐ですよ!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380814.jpg

じゃーん

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380813.jpg

大佐「じゃーんと言われてもな。。。仕方ない。ワシがやるか」

ありがとうございます★(本当はやりたかったくせに。。)

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380812.jpg

大佐「わはははー鬼じゃ!ワシは夜叉じゃ!」

大佐「悪い子はいねーガー」

大佐。。。それは「なまはげ」です

とりあえずエイ!鬼は外だ!

そして福は蜜香へ!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380810.jpg

大佐「!!」

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380811.jpg

大佐「もったいない!パクパクパク。。。」

あぁ!大佐!まだ食べてはいけませんよ!

豆は歳の数だけです!

大佐「硬い事言うな貴様。どこの世にそんな数を守っている奴が居るのじゃ!」

まぁ。。。私は守った事ありませんが。。。

大佐「ほれみろ!もうワシは好きなだけ食うから黙って見ておけ!」

はいはい。。もう。。消化不良おこしても知りませんよ!

そんなこんなで「蜜香」の豆まきも無事終了

これで「蜜香」にも福が来るかな〜。。。。

節分!」への2件のフィードバック

  1. 味のある鬼のお面じゃね〜(*^^*)
    大佐…素敵すぎるわ(笑)
    これで福はバッチリだね☆

  2. >kyoさん
    そうなの今年一年福ばっかりわんさか来る予定(笑)
    鬼の眼から大佐の眼が光っている瞬間をとらえるのに何回も撮り直ししたよ。。。

kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *