「蜜香」夏ドリンク!

三連休ありがとうございました!

本日から営業再開です★

ついに7月突入ですね!

めっきり蒸し暑くなってまいりました

そこで「蜜香」も夏仕様に模様替え

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH381066.jpg

じゃーん
代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH381067.jpg

こちらも!!

ひんやりドリンクを前面に出して見た目も爽やか!

この素敵な写真を撮って下さったフォトグラファーさんに感謝です!

多謝!多謝!

「蜜香」夏ドリンク!」への4件のフィードバック

  1. 早くも夏バテ気味なので、左のレモン入ったやつ近々飲みに行き…フロートも気になりますね。
    近々行きたいと思います!!!

  2. >2代目挑戦中さん
    夏練を思い出したい方はレモンティー!ぷはーっとしたい方はレスカがおすすめです★
    お待ちしてます!!

  3. >ジュエリーデザイナー&綺麗コンシェルジュ・永木 泉さん
    わーい!ありがとうございます★
    ビタミンたっぷりレモン一玉入った香港レモンティがおすすめです!

2代目挑戦中 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *