8月のランチボックス

めっきり蒸し暑いです。

そこで今月の月替わりランチはこちら

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH381086.jpg

「ゴマだれチキンのサラダ風パリパリ揚げそば」(550円)

シャキシャキの野菜とやわらかチキン

ゴマだれと麺をよく混ぜて、

ぐしゃぐしゃにしてお召し上がりください

サラダ感覚でさっぱりしますよ!(^v^)

8月のランチボックス」への4件のフィードバック

  1. >KAZUMIさん
    こちらのメニューは月替わりで、今月いっぱいとなっております。
    とてもご好評いただいておりますので、今月中に一度は皆様に是非お召し上がりいただきたいと思っております(^-^)/お待ちしております!

  2. では27日の午後に代官山に行く予定があるので、その前にぜひいただきたいと思います。タノシミです。

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *