「伊勢丹催事」報告!

いやぁーやっと終了して、代官山に帰ってまいりました!
催事終了後、方付け等バタバタして、結局片付けきれないまま通常営業が始まり、
未だにちょっと元の動きに戻れないわたくしです。。。
伊勢丹立川店。催事があるまで、足を踏み入れた事の無いエリアでした。
人の多さにまずびっくりです!(代官山ではあまり見ない光景。。。)
催事が始まり、慣れない販売やデパート特有の雰囲気に呑まれながらも、
親切な伊勢丹さんや、周りの出店スタッフさん達に助けていただきながら、
何とか催事を無事乗り切る事が出来ました。
代官山のお客さまにも沢山お越しいただき、アウェーでの中、
催事中、本当にうれしく(泣きそうなくらいに!)思いました
本当に本当に皆様に感謝です。
営業再開した後も、常連さん達が沢山来て下さり、
臨時休業の張り紙に「長期間休みますが、どうか蜜香を見捨てないでください。。」と書いておいて本当に良かったと思いました(ノ_・。)
皆様ありがとうございます!!
これからもどうか「蜜香」を見捨てないで下さい!!(>_<)
追伸で催事の写真をば
代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang
代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang
催事中はこんな感じのショーケースでした。
後からああすればよかったとかこうすればよかったとか色々心残りになりました。。。次回があればリベンジ!!
そしてブルー杏仁「アクア」(レモンジュレ)こちらは催事限定の商品です。
色がとても気に入ってます!レモンのさっぱり具合もお気に入り。
写真はお客様である素敵カメラマンさんが撮って下さいました!
とても素敵に撮っていただいてありがとうございます!!
今回の催事、大変色々な事が勉強になりました。
この経験は今後に繋げていきたいと思います。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *