コンタクトフォーム

    hotmail等フリーメールや携帯電話のメールのアドレスをご利用されると、こちらからの返信がはじかれ、届かない可能性がございます。
    必ずメールセキュリティをご確認の上ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

    CONTACT

    「大佐、手紙をしたためる」ノ巻

    12月、クリスマスも間近

    浮足立った世の中の空気に乗ろうと思っている人がこの「蜜香」にも。。。。

    ******************

    大佐〜、大佐〜、、

    また何処かでさぼってる。。。あ!大佐!!また草食べて!!

    も〜。。最近食べ過ぎですよ!!

    SH381284.jpg

    大佐「はむはむはむ。。。うるさいのぅ、寒いから何かしていないと凍りそうなんじゃ!!」

    「それもこれも貴様が節電で暖房をつけんから悪いのじゃ!まったく!」

    あ〜。。はいはい。。そうですね。。どうせお店は寒いですよ。。

    でも大佐は毛皮着ていらっしゃるじゃないですか。。

    私なんて人間なんで何もないですよ。

    大佐「ちっ!なんじゃ貴様!ちょいちょいパンダであるワシを馬鹿にしよってからに!」

    「貴様だって着ておるだろう、脂肪の皮なんぞ重たいもの身につけおって」

    は!!なんてこと!!大佐とはいえ許しませんよそんな侮辱!!

    SH381287.jpg

    大佐「あ、そうじゃ!ワシは24日までにどうしてもしなければいけない事があったんじゃ!」

    「貴様の相手なんぞしておる暇はないのじゃすまんな」

    。。。相変わらず勝手なお方ですね。。。ま、いつもの事ですけど。。

    で、何をなさるのです?

    大佐「うるさい、だまらんか!集中せねば。。。」

    。。。。。。すみませんね。。。

    SH381286.jpg

    大佐「よいしょ、よいしょ。。細かい作業は老眼にはちときついわい。。。」

    大佐「できたぞ!おい!ちょっと間違ってはいないか確認してくれ」

    はいはい、なんですか?。。。!!!

    SH381285.jpg

    。。。。え、えーっと。。。大佐、これはいったい何のおつもりですか?

    大佐「あけみママへ手紙じゃ」

    「ワシは文字が書けんから切り抜いたのじゃ、名案(みょうあん)じゃろうに!」

    (うーん。。。どう言ったものか。。。)

    SH381288.jpg

    大佐「どうじゃ?よく出来ているじゃろう?」

    「これであけみママもデートに行ってくれるじゃろうか?」

    (確かによく出来た、見事な“怪文書”ですが。。。どう説明すればいいのかな。。。)

    た、大佐、ほんと。。。き、綺麗に切れてますよね。。。でも。。

    SH381289.jpg

    大佐「そうじゃろ!よし!すぐ持って行くぞ!ワシは今の草食男子なんぞに比べて行動的なのじゃ!」

    あ!!ま、待って下さい!!。。。あ〜。。。。行ってしまった。。。

    どうなる事やら。。。

    とはいえオチは見えてる事だし、どうでもいいか。。。

    どうせあけみママはご結婚されていらっしゃるし。。。

    あ、でも、大佐が不審人物(パンダ)だと思われて、警察沙汰になってもやっかいだな〜。。。

    所詮パンダだし許してもらえるかな。。。

    あ、大佐、お早いお帰りですね。。

    大佐「。。。。」

    大佐?。。(あ〜。。やっぱりだめだったか。。)

    SH381290.jpg

    パタン

    大佐「しくしく。。。しくしく。。。」

    (あ、また冷蔵庫で泣いてる。。。何かあったらすぐ冷蔵庫に籠るんだから。。。。)

    仕方のない中年です。。。

    というわけで、大佐のクリスマス計画は失敗に終わったようですが、

    皆様は素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜★

     

    「大佐、手紙をしたためる」ノ巻」への1件のフィードバック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Name *