「TAKIBI BAKERY 主催イベント「village」無事終了!」

昨日は飯田橋のhivecafeにて、TAKIBI BAKERY 主催イベント「village」が開催されました。

「蜜香」も参戦!

中はとっても異国感漂う素敵空間。

天上にはフラッグやテントっぽい布等が吊られ、とっても良い雰囲気!

蜜香もこんな感じに仕上がりました

ご近所のメンズアパレル「ナイトクラブ」の「しげを」に作ってもらった「蜜香」の看板がイイ味出してくれてます!

テーブルはイタリア手芸店「プルチーナ」の可愛い布で演出★

会場内は雑貨やフードのお店が立ち並び、まさに異国の「宴」!

三角フラッグがかわいい!

こちらは花とキャンドルのお店。なんて素敵なセット!

異国感あふれる不思議な植物で演出されてました

こちらは今回このイベントに誘ってくれた「TORi」 中目黒の素敵なカフェ

ケータリング&Caféのお店で、素敵でセンスの良い二人のガールが切り盛りしてます。

いつも彼女たちにはイイ刺激をもらってます★本当にセンスの良いケータリングなんです!

「TORi」 ⇒http://blog.livedoor.jp/cafetori/

この日はクスクスをいただきました。

牛バラとナスの煮込みと鶏とレーズンの煮込み。どちらか迷っていたら両方かけてくれた!

やさしい(>_<)ありがとう~!とっても美味しかった~!

お互いのお店を行き来して、こうやって出店者である私達も楽しめちゃうのもイベントの醍醐味★

他にもラッシーやスコーン等も食べたりして私も大満喫です(^u^)

思った以上に大盛況で、

夜22時までのイベントでしたが、18時過ぎに「蜜香」はほぼ完売で、撤収いたしました。。

気持ちよく売り切れてほっと一安心。。そして何より、

お客さんが「美味しい!」ってとびきりの笑顔を見せてくれたのが最高の癒しでした!

こんな楽しいイベントに誘ってくれた「TORi」の二人と、主催者のTAKIBI BAKERYさんに感謝です!

ありがとうございました~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *