「叉焼祭り無事終了!ありがとうございました!!」

10月19日(土)・20日(日)と2日間開催した「叉焼祭り」

ぱっとしないお天気で、日曜は終日雨ふりでしたが、沢山のお客さまに来ていただけました!

SH383156

 

広東の「蜜汁叉焼」

名前の通り、仕上げに蜜を塗って焼きあげているので、表面は甘くカリッとしてます。

しっかり甘いのが広東叉焼の特徴!これが美味しいのです(^v^)

にしても、どうしてぶら下がっている肉の塊は、こんなにも美味しそうに見えるのでしょうか。。。

無駄にテンションも上がります(゜-゜)

SH383307

 

焼鴨も根強いファンの方が沢山いらっしゃいます。

ハムっぽい感じで食べやすくて、お子様でもよろこんでモリモリ食べていただいているようです。

SH383304

 

2日間、小さな蜜香のお店にしては大量の肉の仕込みをしました。

叉焼にいたっては2日間で16キロ!

そして2日間とも綺麗に完売!!

本当に皆さまには感謝です(>_<)

中には会社で有志を募って下さり、代表してまとめ買いに来て下さったお客さまも!

本当に涙がチョチョ切れる思いです(T_T)

そして2日間ともにご来店くださった方々も!う、うれしい。。。(涙

ご自宅でお召し上がりいただいた後にすぐに「美味しかった!」メールを下さった方々もいらっしゃり、

開催して本当によかったと安堵してます。

次回は1月の年明けに開催予定です!

ただ叉焼を量り売りするだけなのに、「叉焼祭り」とか言ってしまってますけど、

こうやって沢山の方々に来ていただいて、馴染みのお客さまも一斉に来ていただけるこういう日は、

色々な方とちょこちょこお話が出来て、とても楽しく、ワイワイした一日となり、私が一番「祭り」ってます(゜-゜)

「祭り」にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.