「アパレル合同展示会“rooms”弁当出店」

 

年に二回行われる、アパレルの合同展示会rooms

フードディレクションの「タキビベーカリー」さんから今回も声をかけていただき、

またまた壮絶な3日間の出張に行ってまいりました(゜-゜)

IMG_0355

 

今回はrooms30回記念という事で、

「祝いの焼鴨弁当」と、「長寿祈願の香港麵弁当」を販売

IMG_0339

 

毎日60食納品しました。

毎朝夜明け前から詰める作業を始めるので、この期間だけは眠いのです。。。

IMG_0348

 

有り難い事に、このお仕事も何度か声をかけていただいているので、段取りも慣れてきて、

大きな不安もだんだん少なくなってきました。有り難いです。。。

毎回気にかけているのは温めなおす前提の味付けの調整と、雑菌の繁殖を気を付け、離水しないような料理のチョイスです。

IMG_0351

 

「祝いの焼鴨弁当」

麦入りのご飯にしました。焼鴨はちょっとお値段はっちゃいましたが、順調に売切れてくれました(^v^)

IMG_0341

 

「長寿祈願の香港麵弁当」

香港麵は毎回いろんな形で登場させるのですが、「いつもこの麺楽しみにしてます!」とお客さんが言ってくださってたようで、とても嬉しかったです。

販売はタキビベーカリーさんが代行してくれているので私は朝納品するだけなのです。。一人で運営している蜜香にとってはとても心強い味方です。

そして今回は30回記念のパーティーも盛大に、ということで、蜜香も一部ケータリングフードを担当させていただきました。

IMG_0357

 

ディスプレイはタキビベーカリーさん。

蜜香は手前の2品を担当しました。

スモークサーモンとオリーブのカナッペと、アプリコットクリームチーズのカナッペ

毎度準備が大変な仕事ですが、その分とてもやりがいのあるイベントです。

タキビベーカリーさん、ご依頼ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.