「点心講座 中級その1、パラパラ蟹レタス炒飯」開催のご案内

fullsizerender

年も明けまして、本年も1月2月は集中してレッスンを行いますので、

ご都合よろしければこの機会にご参加いただけますと幸いです。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

近々の募集は中級その1となりますが、後日初級その1より順に随時募集予定ですので、初級の講座をお待ちの方はご案内まで今しばらくお待ちください。

今回参加募集の講座のお日にち、お時間は以下となります。

中級その1は、初級その1、2、3を全てご受講された方のみの募集とさせていただきます。

講座は初級その1より順番にご受講ください。

****************************

「中級その1、パラパラ蟹レタス炒飯講座」

*デモンストレーション後、蟹レタス炒飯をお一人ずつ炒めていただく講習となります。

<メニュー>

*蟹レタス炒飯
*副菜、スープ
*凍頂烏龍茶 叉は青島ビール

<中級その1、講習予定日時>

1月18日(水)夜の部 19時~21時
19日(木)夜の部 19時~21時

各講座候補日が定員(3~4名)になり次第、開催決定となります。

中級その1は、初級その1、2、3を全てご受講された方のみの募集とさせていただきます。

講座講習費・・・ お一人様5500円(税別)
*当日現金払い

エプロン、お手拭タオル、筆記用具をお持ち下さい。

キャンセルは2日前までとさせていただきまして、以降はキャンセルフィーを講習費の100%とさせていただきます。
あらかじめご了承願います。
お申込みご希望の方は以下をご明記頂きまして、
info@mi-shang.com までご連絡下さいませ。

*********************
件名「(講座名)申込み」
・お名前
・ご参加人数
・ご希望のお日にち、時間(両方ご参加可能な場合、第1、第2希望)
・お電話番号
************************

*セキュリティーの関係により、当店よりご返信したメールがはじかれてしまう事が多くなっております。必ずお電話番号をご明記下さいませ。
皆様のご参加お待ちしております。

代官山・蜜香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *