「冷凍点心シリーズ」

「冷凍点心の通信販売につきまして」

なかなか収まらないコロナの脅威に、日々気持ちが疲弊する今日この頃ですね。。。

とはいえぼんやりしててもお店が無くなっちゃうかもしれないんで、せっせと点心作って通販頑張ります(;’∀’)

有難いことに毎回即日完売いただいてまして、ひとえに皆様のおかげでございます!

思えば開業以来久々に点心を沢山包んでいる気がします。(レッスンでは多くは作らないので。。)

おかげ様で沢山の点心を毎月送り出し、良い反応も沢山いただけているので本当にホッとしています。

愛農ポークの餃子に続き、ほうき鶏の雲吞もリリースしました。

茹でても揚げても美味しい優れもの!

冷凍のまま調理するのでめちゃくちゃササっと調理出来て、忙しい日の夕ご飯やランチにもぴったり。

無添加なので冷凍でも3週間しか日持ちは推奨してませんが、あると便利な点心です。

そして今まで店頭販売やケータリングで人気メニューだった香港蝦子麺も通販してます。

茹で上げ後に麺がのびる事が無いので、冷凍しても全く食感変わらないのです。

なので味付けして袋詰めして冷凍雲吞とセットでお届けしてます。

袋から出してレンジアップで食べられちゃうのでこちらも忙しい日々にあると便利な冷凍麺。

煎りごまや砕いたナッツ、茹でた豆苗やもやしを混ぜて食べていただくとより一層美味しくなります。

販売スケジュールは随時InstagramやFacebookでご案内してますので、

是非チェックしてくださいませ。

今後も皆様の食卓に美味しくて身体に寄り添う料理をお届けできるよう日々精進します!