「設立周年記念ケータリング」

先日はいつもお世話になっているクラウンクラウンの皆様の周年パーティーのケータリングでした

昨年の周年パーティーのテーマは「イタリアフェアー」でしたが、

今年は「町内会の祭り」というのがテーマでした。

ということで、蜜香では、町内会のお祭りに、ご近所の婦人会がお料理を持ち寄ったイメージでケータリングメニューを考えました!

IMG_0730

 

リクエストのあった叉焼

そして煮込み系料理や和え物系料理で渋い感じに仕上げました。

*叉焼 *厚揚げ焼売 *大根と豚の煮込み

*こごみといんげんの胡桃和え *ロースト蓮根とみょうがの梅肉胡麻和え

*青菜と昔揚げの葱生姜ソース和え

見た目は和っぽい仕上げですが、味は主に広東料理です。

会場内は町内会気分一色で、

IMG_0729

ふふ。。。素敵なポスターがお出迎え(゜-゜)

IMG_0715

せっせと紙ポンポンを仕込んだり。。。

そしてこんな秘密兵器も!!

IMG_0728

 

つきたてのお餅もふるまわれました!毎回手が込んでます。。。凄い

毎年とても沢山の方がクラクラの周年をお祝いしに集まります。

クラクラの皆様、おめでとうございます!そして今回もご依頼ありがとうございました!!

  • べこ

    ケータリング記事いつも楽しみです!おしゃれで美味しそう。
    先生、春の点心教室が開催されたら嬉しいです\(^-^)/

    • ありがとうございます。仕事の合間を見て講座も今後開催していきたいと思っております。
      その際には是非ご検討くださいませ。

    • mishang

      ありがとうございます。
      仕事の合間を見て、また講座も開催したいと思っております。
      その際には是非ご検討くださいませ。