やっと一つ。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380079.jpg
問題が、、っと言うかそもそもこれが上手くいかなかったら事業自体危うい感じな事をクリアする事ができたのです。

国庫から融資を得る事ができました!

ふ〜っとこれで一安心。後は年内にやらなければいけない事をどうにかしないと。。。

杏仁のパッケージのイメージは「ロゼのシャンパン☆」です♪

チャイニーズスイーツの「なんかダサい。。。」「なんか単純。。。」と言うイメージを一掃しなければ!!

やっと一つ。。」への4件のフィードバック

  1. >manamiさん
    「イギリス領時代の香港」をしぶとくちょいちょい入れようと思って(^ε^)
    タキシードいいよね〜アリスの時計ウサギみたいな。。。でもユニフォームはチャイナにしました。。イメージは化粧品売り場の香港人

  2. >YASUYUKI MATSUTAさん
    ありがとうございます!今年もあとちょっとになってしまいましたが残さず作業終えたいと思います。。。ご協力よろしくお願いします(>_<)

YASUYUKI MATSUTA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *