フランスビストロ。旨いもの三昧

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380089.jpg
代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380090.jpg

地元で以前の職場仲間の皆で、パテやらハムやら腸詰やらをやたら手作りしているフランス太っちょシェフのお店に行ってきました。

やっぱり看板メニューなだけあってハム類などの加工肉製品が美味しい!ワインもすすみます。

まぁ何が一番美味しそうって、シェフが一番美味しそうでしたけど。。。

フランスビストロ。旨いもの三昧」への4件のフィードバック

  1. 今日もおいしかったねー!
    みーちゃんにとっちゃ、かなり贅沢な食事だったんじゃない!?
    年明け早々、コーヒー飲みにいこーねー!

  2. >manamiさん
    ほんとに。。2週間分の食費です(ノ_-。)
    早く杏仁豆腐で稼がなきゃ!
    だいたいどこのお店も四日から平常営業ですかね?珈琲珈琲!

  3. >YASUYUKI MATSUTAさん
    多分そうだ〜ランチはかなりお値打ちですよね!
    寒くなると昔ここのランチで食べたソーセージと豆の煮込みみたいなやつが食べたくなるんですよ。。。
    でも天一の餃子も食べたいです!

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *