もう一つの「ピース」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380129.jpg

また一つ。小さいけどとても重要な「ピース」が揃いました。

杏仁豆腐の紙袋につけるタグ。バッグのアクセサリーとして作りました。

「蜜香」のバッグを持って歩くとこの金のロゴマークが「チャラチャラ」と揺れるように。。。

このタグもかなり業者さんとデザイナーさんとのやりとりでやっと完成したものです。

デザイナーさん!素敵なロゴありがとうございます!

このロゴを見たら「あ〜代官山のあのお店ね」みたいな認識をしていただけるお店になれるよう頑張りたいと思います。

もう一つの「ピース」」への2件のフィードバック

  1. >manamiさん
    ありがとう!
    やっぱりゴールドって最上のカラーだよね!
    そのうち革のキーケースとか作りたいな〜。。。

manami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *