大満足!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380177.jpg

これ!サンプルです!成功しました!!

たいして技術がいるものではありませんが、でもきれいに出来てほっと一安心です。

しかし手はこんな事に。。。。

血みたいですが、染料です。。。厄介な。。。何度手洗いしてもとれませんでした。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380178.jpg

今日は試作の「蜜香杏仁」をショーケースにしまって作業していたところ、お客様が!

せっかく買いに来て下さったのに申し訳ないので一つ差し上げたところ、その方はフレンチのお店のオーナーさんでした。

お帰りになられた後、わざわざまたいらして下さって、お店で使われている美味しそうなケーキを持ってきて下さったのです!!

なんだか逆にもらいすぎてしまって申し訳ない感じになってしまいました。。。でも近くのお店の方でお話することのできる方がまた一人増えてとても心強いです!もう20数年ここ代官山でお店をされていらっしゃるそうです。

20年の年月。。。そんなに長く商売を続けられるのはとても凄い事ですよね!圧倒されてしまいました。

今日もとても良い刺激を与えていただきました!

毎日こつこつと、そして色々な方に刺激を受けながら日々向上していきたいと思います。

大満足!」への2件のフィードバック

  1. いい感じじゃないっすか〜!!
    これなら東京のセレブ達にも気に入られるハズ!
    早く食べたいー!!

manami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *