フードフェスタ

今日は厨房会社の社長さんにお誘いいただき東京ビックサイトでフードフェスタに時間をみて参加。ものすごい規模のイベントでした!

最新の厨房機器満載で目に映るもの全てが面白かったです。

社長はしきりに営業や私生活の理念は「リアクション命だよ!」っとおっしゃっておりました。今日から私も座右の銘は「リアクション命」になりました。。関西人っぽいですね。。。

でも感情を素直に伝えることはとても大切な事だと思いますのでわたくしも日々心がけていきたいと思います。

フードフェスタ」への4件のフィードバック

  1. 社長のキャラはその理念からきてたのね
    納得。
    みーちゃんはそのままクールキャラでいきましょうよ〜

  2. >manamiさん
    そうなの〜いつも社長とお話すると納得する。。温和な人間関係を築く事を常に意識されてるご様子でした。
    私も見習わなきゃ〜
    クール&リアクション命で!

kawatinn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *