寒い。。。。

雨な上に冷え込みますね!!今日は「てるてるムサギ」の力むなしく雨日です。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380265.jpg

ムサギさん働いて下さいよ。。。。

寒いので辛いものが食べたくなりますね。カプサイシン効果

足先が冷える方は靴下に一味唐辛子を入れると良いとテレビで言っておりました。

なるほど確かに温かそうですが。。。。きっと足先とかひび割れていたら相当痛いのでしょうね。

今日は皆さま「特製ラー油」たっぷりでお召し上がり下さいね☆

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380266.jpg

寒い。。。。」への2件のフィードバック

  1. >ナビスコぶるぅさん
    ありがとうございます(>_<)
    あまりの寒さに暖を求めお隣で鯛焼きをいただきましたよ★温かいアズキは幸せの味でした!

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *