コンタクトフォーム

    hotmail等フリーメールや携帯電話のメールのアドレスをご利用されると、こちらからの返信がはじかれ、届かない可能性がございます。
    必ずメールセキュリティをご確認の上ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

    CONTACT

    キャッスルストリート

    私にとっての代官山のメインストリートである「キャッスルストリート」

    「蜜香」はキャッスルストリートの名前の由来になっているピンクのお城的マンション「キャッスルマンション」の一階路面にあります。

    さぁ、もう香港フリークの方にはおわかりですね!

    香港と言えば「キャットストリート」

    ニアミス!!近い!!

    そんな事もあり、わたくしはここでお店を出すことを決めました。。。

    代官山のキャッスルストリートが「キャットストリート」に変わる日も近いですね!!

    さて、今日の一枚

    代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380318.jpg

    キャッスルストリート名物「GOTSU」さん

    たこ焼き持ってキャッスルストリートを徘徊中。。。

    「蜜香」のラー油がけたこ焼きをお気に召したご様子です。よかった!!

    キャッスルストリート」への4件のフィードバック

    1. あー惜しいですね〜 (°∀°)b
      僕も香港フリークだから、すぐ気づきましたよっ (* ̄Oノ ̄*)
      キャットのキャ と、ストリートのスが 逆ですよね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
      いやー実にオシイ 笑

    2. >ナビスコぶるぅさん
      あ、知ったかぶりだ。。
      もう34歳なんですから!!
      34歳か〜34なんですね〜
      っととりあえず34歳連呼してみました
      ( ̄ー ̄)

    3. このお方、なんか見た事があるな…(笑)
      ってゆうーか、この後にふら〜っとウチの店にもこの特製ラー油トッピングのたこ焼きを持ってきて、お裾分けを頂きましたよ!
      かなり、エスニックな味でしたが、ウマかったっス!!

    4. >青三さん
      そうなんですよ!意外にいけるくちですよね!?
      「青三に行く前にちょっと寄ってみた。。」っとおっしゃってましたが、多分たこ焼きをレンジで温めたかった的な!?「湯気が!!」っとGOTSUさん大喜びな感じでした。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    Name *