キャッスルストリート

私にとっての代官山のメインストリートである「キャッスルストリート」

「蜜香」はキャッスルストリートの名前の由来になっているピンクのお城的マンション「キャッスルマンション」の一階路面にあります。

さぁ、もう香港フリークの方にはおわかりですね!

香港と言えば「キャットストリート」

ニアミス!!近い!!

そんな事もあり、わたくしはここでお店を出すことを決めました。。。

代官山のキャッスルストリートが「キャットストリート」に変わる日も近いですね!!

さて、今日の一枚

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380318.jpg

キャッスルストリート名物「GOTSU」さん

たこ焼き持ってキャッスルストリートを徘徊中。。。

「蜜香」のラー油がけたこ焼きをお気に召したご様子です。よかった!!

キャッスルストリート」への4件のフィードバック

  1. あー惜しいですね〜 (°∀°)b
    僕も香港フリークだから、すぐ気づきましたよっ (* ̄Oノ ̄*)
    キャットのキャ と、ストリートのスが 逆ですよね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    いやー実にオシイ 笑

  2. >ナビスコぶるぅさん
    あ、知ったかぶりだ。。
    もう34歳なんですから!!
    34歳か〜34なんですね〜
    っととりあえず34歳連呼してみました
    ( ̄ー ̄)

  3. このお方、なんか見た事があるな…(笑)
    ってゆうーか、この後にふら〜っとウチの店にもこの特製ラー油トッピングのたこ焼きを持ってきて、お裾分けを頂きましたよ!
    かなり、エスニックな味でしたが、ウマかったっス!!

  4. >青三さん
    そうなんですよ!意外にいけるくちですよね!?
    「青三に行く前にちょっと寄ってみた。。」っとおっしゃってましたが、多分たこ焼きをレンジで温めたかった的な!?「湯気が!!」っとGOTSUさん大喜びな感じでした。。。

青三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *