六本木報告!

昨日はベルギービールの試飲会イベントに招待していただき、六本木ヒルズに久々に足を踏み入れました。

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380619.jpg

このグラスを持ってベルギービールで乾杯!飲み比べ!

ビールは苦手なわたくしですが、ベルギービールはコクがあって美味しいですね!!

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380618.jpg

私はこれがお気に入りでした

ベルギービールの各銘柄グラスも可愛いモノばかり!あれもこれも欲しい欲しい欲しい。。。。

そしてイベント後にヒルズ内のカフェテリア

コアントローの素敵なカクテルをご馳走していただきまた乾杯♪

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380616.jpg

容器ごとテイクアウトなのです。

凄くかわいい!!

ショッキングピンクのボトルにシルバーのストローとは。。。。

さすが六本木ヒルズです

似合う。。。

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380617.jpg

自分でシェイクしてからふたの穴を合わせ、ストローをさします。

コアントローは最近目ざましい営業な気がします。あちこちでポスターや斬新な企画を眼にするような。。。

凄いです。見習わなきゃ!!

お誘い下さいましたshibuyaさん、美人秘書さんに感謝です!ありがとうございます!!

そんなこんなでやっぱり六本木は楽しいです!アンルイス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *