パーティー週間!

昨日のプルチーナさんのパーティーに引き続き、

今日は今から5名様のケータリングオードブル

あくまでもわたくしが徒歩で行く事のできる範囲内でしか今はまだお受けできませんが、

今後はもう少し離れた場所のお客さまにもご提供できたらなぁと思っております。

そして今週は後3日、4日とケータリングオードブルを控えてます。

準備を入念にチェックしなければ。。

オードブルは作るのが楽しくてしかたありません!

余裕があれば林家ペーパー子並みにパシャパシャ撮りたいのですが。。。

パーティー週間!」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました。とっても美味しくとっても盛り上がりました
    これも素晴らしい料理のおかげだと思っております
    またよろしくね

  2. >サンさん
    こちらこそオーダーいただきありがとうございました!!スタッフの皆様もとっても良い方ばかりで楽しかったです★美味しいワインもご馳走さまでした!!

サン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *