とっても可愛い素敵なカフェ

中目黒のカフェTORiさん

当店「蜜香」のハナコ掲載の時の表紙のお店!

凄く素敵な外観と内装でとっても気になってました。。。

先日初潜入した「雑煮屋 鳥居」さんから、

TORiさんはケータリングを女性2人で仕切りながら

200人のパーティーなどもこなされていると聞き、

しかもオープンもほとんど「蜜香」と同じくらい!

そりゃあもう、すぐお会いしてみたくて、本日早速中目黒へ!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380798.jpg

外観は撮り忘れましたが。。

とってもおしゃれなんですよ!!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380797.jpg

ひゃ〜!ドコもかしこも素敵ステキ!!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380796.jpg

ランチの「ワカサギのエスカベッシュのサンド」

セットのスープは「ネギとジャガイモのポタージュ」でした

どちらもとっても丁寧な仕事でとても優しい味で幸せ〜。。。

サンドのパンもとても美味しかったです

手前はほうじ茶

小物もおしゃれ。。かわいい

帰り際にお店のお二人の女性とお話させていただきました★

ナントわたくしと同じ年!!

自分と同じ年の女性が頑張っていらっしゃるのは何とも心強いです

そして私も頑張らなきゃ!

ケータリング新米のわたくし

心強い味方が出来ました!!やった!

ご紹介下さった鳥居さん、そして気さくにお話して下さいましたTORiさん、

ありがとうございました!

とっても可愛い素敵なカフェ」への2件のフィードバック

  1. えーΣ(・□・;)それはすごいねー
    同い年の人がバリバリやっとるのは、嬉しいし自分も頑張ろうってなるね‼
    頑張れムサギー
    私も頑張るよー

  2. >kyoさん
    ほんと(>_<) しかも1000人のパーティーでもこなしてるそうで。。
    とっても良い刺激になるよね。本当に私達も頑張ろうね!

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *