「春ラー油」残りわずかです。

ついに関東も梅雨入りしてしまいましたね。。。

まだ5月だと言うのに。。。

というわけで、6月からは「夏ラー油」に変わります!

桜エビたっぷりな「春ラー油」は

残り6本です。

「春ラー油」が大好きな方は

お店にお急ぎくださいませ★

さてさて、

そして今日は昨日言っていたコーヒー屋さん

「ブラストモンキー」さんにて

ツグミーヌがスペシャルなモノを煎れてくれました!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380991.jpg

バン!
代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380992.jpg

あ、また大佐がしゃしゃってきた。。。

そうなんです!「大佐印のカプチーノ」!!

無理なリクエストをして煎れてもらいました!

大満足です(^v^)かわいい

皆さんもツグミーヌに「大佐印」

言ってみて下さいね★

ツグミーヌありがとう!!

「春ラー油」残りわずかです。」への4件のフィードバック

  1. かわいいですね
    春ラー油は配送
    可能ですか?
    欲しいなぁ〜
    いまだ
    あんにんも
    いただいてないので
    一緒に送っていただけたら嬉しいです。
    ちゃみはあてに
    ならないしね

  2. >na〜na★さん
    どちらもクール冷蔵便で配送可能です(^-^)/
    ブログのお店のinfo宛てに着日と配送時間指定と商品の内容、個数、住所、電話番号を明記していただけましたらいつでもお送りいたします★

  3. なんちゃって大佐の周りのミルクが・・・泡ブクブク(ノ◇≦。)
    次はもっとイケメンな大佐になるように頑張ってみる(。-人-。)

  4. >T_MONKEYさん
    ごめーん!すぐに写真が撮れなくって。。。
    うちの小汚い大佐を可愛く描いてくれてありがとう(^O^)/

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *