大佐は自転車通勤

毎日暑くて陽射しも強く。。。

自転車通勤には厳しい季節です

そしてこの方も。。。

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH381077.jpg

大佐「ふー。。この季節、ナイスミドルなワシにはちときついわい。。。」

大佐(キコキコ)

ですね。。私だって辛いですよ。。

大佐「貴様は単に運動不足じゃろうに。」

   「最近暑いからってだらだらしとったじゃろう!」

し、してないですよ!大佐だってアイスキャンディーばかり召し上がられて!

ずっと仕事さぼってたじゃないですか!!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH381078.jpg

大佐「うるさい!ふんっっ!置いてくぞ!」

あ、もう。。。中年のくせに全力疾走して。。。

後でバテても助けませんよ

こんな感じで、いつも私達は自転車キコキコ出勤してます。

日焼けしないように気をつけなきゃ。。。

あ、後大佐がひかれないように気をつけなきゃ。。。ちっちゃいから。。。

大佐は自転車通勤」への2件のフィードバック

  1. >すたいりんぐささん
    ありがとうございます★
    大佐は日焼けかスス汚れか。。真っ黒になってきました。。。そろそろ洗濯しなきゃいけないかと悩み中です(>_<)

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *