「上智大学フランス語学科卒業生」様 ワイン試飲会ケータリング

 

昨日は、ワインの試飲会会場でのケータリングを御用命いただき、

外苑前へ!

各国のワインがずらっと並ぶ会場へ搬入。。

美味しいワインのサポートが出来るようなメニューにいたしました

蜜香ケータリングイチ、ワインに合う料理と言えばこちら「ポークリエット八角風味」

今回はより大人の雰囲気にするために、ドライフィグを混ぜ込みました。

リエットを食べると必ず欲しくなるもの「ピクルス」 蜜香では花椒を効かせてます

そして「舞茸のケーク・サ・レ」 軽めのワインにぴったりです

王道の生ハムはくるりとまとめて「パルマ産生ハムのシガーロールカナッペ・グリーンレーズンのピュレ」

ほんのり甘いグリーンレーズンのピュレと、味の凝縮された生ハムはよく合います。

デザートはもちろん「蜜香杏仁ロッソ」 こちらは案外シャンパン等のスパークリングにも合うのです

上智大学フランス語卒業生ワイン試飲会主催者様、御用命ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.