「広告撮影現場ケータリング」

昨日はクラウンクラウン様とルミネ様の撮影現場ケータリング

ランチタイムに蜜香ケータリングの御用命をいただきました!

女性が多いとお伺いしていたので、見た目も華やかで、

撮影の合間にサクッと食べられる食べやすい内容でのご用意にいたしました。

クロスはウィリアムモリス

クロスはいつもご近所手芸店のプルチーナで調達、素敵な生地が多いので目移りします。。。

まずは「一口サラダ」、今回はカラフルなパンジーもいれ込みました!

もちろん食用のお花です。味はチコリみたいな感じ

そして「八角風味のポークリエット」&「舞茸と胡桃のマッシュポテト」、メルバトーストをどーんと添えて

メルバトーストのパンは代官山の「ファミーユ」さんのバゲットをいつも使わせていただいてます。

水分が少なめで、粉の香りが美味しいファミーユさんのバゲットはメルバトーストにぴったりなのです。

そしてサンドは「低温調理のチキンブレスト、ブルーチーズクリームあえのサンド」

やわらかく調理したチキンブレストをもっちりとした「メゾン・イチ」さんのバゲットでサンドしました

サンドイッチにする場合はいつも「イチ」さんのバゲット。むっちりとした水分の多いバゲットは、中華風味の味付けにもぴったりなのです。

スイーツは「蜜香杏仁のロッソ」、「イチジクコンポートのガナッシュサンド」

そして「ダクワーズのスイーツバーガー」

シックな大人の女性をイメージしてダークブラウンと真紅でキメました

ご依頼ありがとうございました!!

「広告撮影現場ケータリング」” に3件のコメントがあります

  1. 新年最初のケータリングお疲れ様です。
    相変わらず美味しそうな物ばかりで、
    きっとどれもおいしいのでしょうね。
    ぜひ一度は食べてみたいものです。

    1. ありがとうございます!
      機会がございましたら是非~御用命お待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.