「《蜜香》3周年記念」

2010年2月18日。蜜香は代官山にほそぼそとオープンいたしました。

オープンしたてはいつまでお店が続けられるか毎日不安で心配で、

「オープンおめでとう!」と知人に祝ってもらうたびに、

「いつまでお店が続くか解らないけどね。。。」とボヤいてましたが、

そんなこんなで3年。

近隣のお店の方々は、皆一様に気さくで面白くてやさしくて。

お客さん達もいい人ばかり。そしておしゃれで素敵な方も多く、

様々な職業の方も沢山で、仕事のお話を聞かせていただくだけで本当に面白い。

お店のイメージに合ったこの場所「代官山」のキャッスルストリートにお店を構える事を決め、

それがまさかこんなに楽しい生活を送れる事になるとは全く想像も出来なかったのです。

一緒になって喜んだり悲しんだりしてくれる近隣のお店の人々、お客さん達。

怪我した時も、色々心配していただいたり、助けてもらったり、大変お世話になりました。

毎日同じ顔ぶれのこの街は、共同で生活をしている様な錯覚さえ感じてしまう程、

とても穏やかで楽しく、落ち着く場所なのです。

人通りがあまり無く、不景気どん底といわれている現状ですが、

たとえ他にいい条件の場所が出てきても、この場所から動きたいとは全く思わない。

今後も色々と様変わりする「代官山」

それでもきっとこの街の空気が変わる事は無いでしょう。

切磋琢磨はある意味しない街。

それぞれがそれぞれの良さを認めて、

共感して、でも各々の好きな事をやる。

そんなこの場所がとても居心地が良いのです。

今後も末永くこの場所で、ほそぼそとした間口でも。ずっとここで。

というわけで、皆様に感謝の気持ちを込めて、

明日明後日の2月17日(日)18日(月)

2日間はスペシャルデー!

いつもケータリングで作っている焼き菓子を、沢山、たーくさん!並べて

「お菓子の量り売り」をします!

そして杏仁もアクアを含め、

「ロッソ」「ミモザ」「アクア」と3種が揃いますよ★

もちろんご来店の方には3周年のミニギフト付き!

それぞれ沢山ご用意する予定ですが、無くなり次第終了とさせていただきます。

明日、明後日と、皆さまのご来店、お待ちしてます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.