「祝!蜜香3周年」

昨日今日と、3周年を記念して、

「お菓子の量り売り」と杏仁豆腐の「アクア」の販売をいたしました!

量り売りはこんな感じで、普段ケータリングで作っている焼き菓子を沢山作り、

ディスプレイもティーパーティー風に★

10g=40円の量り売りで。

お菓子は「ジンジャーケーキ」「アップルケーキ」「アプリコットケーキ」

「サツマイモケーキ」「ダクワーズガナッシュ」「きなこのブールドネージュ」

以上のラインナップでした!

とにかく「これでもか!」というくらい、夜なべして沢山ケーキを仕込みました。

テイクアウトのボックスに、お好きなケーキを詰め合わせていただきましたが、

こういう色々詰めるのって楽しいですよね★

そもそもお菓子が沢山並んでいる、っていうのはそれだけでとっても楽しい!

非常にご好評頂いたので、またそのうち機会を見てやりたいなぁなんて思ってます。

せっかくなのでお花も買ってきてちょっと飾ってみました。

なんだか2日間、このディスプレイにウキウキしっぱなしでした。。むふふ(^u^)

プチギフトは3周年の「3」のクッキー!

金太郎あめの様に長く巻いて作り、綺麗にカット。切る時はとてもドキドキしました。。。3になっててよかった。。。

昨日今日と、「蜜香」をいつも温かく見守ってくれている方々がお祝いにかけつけてくれて、

とても幸せな2日間でした(>_<)

ホントに沢山の素敵な人たちに「蜜香」は助けられてます。

こんな小さなしがない「蜜香」が、3年も続ける事が出来たのも、

いつも応援して下さっている皆さまのお陰です。

ケータリングやイベントで頻繁にお店を閉めても「がんばってね!」と温かく送り出してくれる有りがたいお客さん達。

長期のイベント明けには「イベントお疲れさま!どうだった!?」と、お店に来てくれたり。

ここがホームで私の居場所で、代官山に帰ってくるとホッとするのは

イイお客さんが沢山居て、イイお店仲間の人々が沢山居るから。

きっとずっとバタバタし続けて、いつまでも落ち着かない未熟な私ですが、

どうか今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

最後に、お祝いでいただいた綺麗なお花やプレゼントを飾ってひっそりと「3才」のお祝いをしました

皆さま、本当にありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.