「ウェディングパーティーケータリング」

先日は代官山の“M”さんにて、ウェディングパーティーのケータリングでした。

クライアント様ご夫婦は、旦那様のお仕事の都合でベトナムへ出向中の中、

改めて挙式のために日本へ来日されたそうです。

今回のご依頼内容のテーマは、お二人の大好きな「ベトナム」 そして皆が楽しめる「ピクニック」!

会場には花の装飾アートの方も入るとお聞きしたので、

蜜香でもお料理はお花畑の様なカラフルな内容にしました!

今回は100名様分(^v^)

SH383176

ピクニックらしくバスケットを使ってみました(゜-゜)

SH383163

そしてベトナムと言えば蓮!丁度お盆の時期がタイミングよく重なったため、

生の蓮の葉をご近所のお花屋さんに仕入れていただけました~!

SH383171

蓮の葉はお皿代わりに!

*バッガッパオムーを詰めたポテト
*スティックサラダ・エビチップ添え

SH383164SH383165

バッガッパオムーはベトナム料理で「豚とバジルの炒め物」 ヌクマムとニンニク等で炒めます。

それをマッシュポテトに詰めて丸く。丸い形って沢山有ると可愛いんですよね(^u^)

SH383172

蓮の花も雰囲気作りに一役買っていただきました。以前母からもらったベトナム土産の刺繍とありきたりなベトナム人形も(笑)

ベトナム人形が初めて役に立った。。。

SH383169

*バインミー(焼鴨)

*セサミチップのカナッペ エビとブルーチーズ・胡桃

バインミーは大根と人参の甘酢漬けと肉類をバゲットに挟んでヌクマムをかけたベトナムのお料理です。

蜜香アレンジで大根と人参はオレンジビネガーでフルーティーに仕上げました。

パクチーはどっさりとちぎり放題で!

SH383170

*ポークリエット八角風味 グリーンペッパー ・コルニッション ラスク添え

いつものポークリエットは瓶に詰めて、ラスクはたっぷりバスケットに!

SH383177

会場の装飾はお花畑をイメージした素敵な仕上がり!キャンドルもいい雰囲気です★

そして今回、とてもうれしいご提案をいただいたのです。

なんとウェディングケーキの代わりに「ウェディング杏仁」!

うちの杏仁豆腐で”杏仁カット”して下さるとのお申し出をいただきました(>_<)

う、うれしい!!

SH383181

ドーンと大きな杏仁豆腐

SH383186

そして蜜香の杏仁豆腐で“ファーストバイト”!!

見守りながら、ジーンとしました(T_T)

お二人にとって大切な瞬間に、当店のケータリングを選んでいただけて本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *