hotmail等フリーメールや携帯電話のメールのアドレスをご利用されると、こちらからの返信がはじかれ、届かない可能性がございます。
必ずメールセキュリティをご確認の上ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
「出張に伴う長期店頭休業のお知らせ」
「出張に伴う店頭休業のお知らせ」
いつも不定休な店頭営業で、皆様には大変ご不便おかけいたしております。
昨年に引き続き、今年も長期出張のため、1ヶ月ほど店頭をお休みさせていただきます。
また、その他のケータリング対応のため、計2ヶ月近く店頭をお休みさせていただく事になります。通信販売の対応も準じてお休みさせていただきます。
その間、お問い合わせはメールのみのご対応とさせていただきます。お電話のご対応は出来なくなりますのでご了承ください。
<蜜香店頭休業期間>
9月11日(金)、12日(土)ケータリングのため店頭は休業
9月16日(水)~11月8日(日)出張に伴い店頭、通販は長期休業
何卒よろしくお願い申し上げます。
代官山蜜香 店主