「ケータリング活動報告、周年パーティーケータリング・懇談会ケータリング」

「25周年パーティーケータリング」

この日は代官山のご近所さんでアンティーク時計屋の「ホロルインターナショナル」25周年パーティーにてご依頼いただきました。

柿とミニモッツァレラのピンチョスや蜜汁叉焼、塩麹漬けのローストポーク、季節の野菜には茄子のディップを添えました。

ホロルのヒロエさんにはいつも何かとお世話になってますが、この様な節目にご依頼いただけて大感謝です。

店内は素敵な時計で埋め尽くされてます。

25年もの長い年月、商売を続けていらっしゃる大先輩。私も続けられるように頑張らなければ!

**************************************

「懇談会ケータリング」

この日は麻布にある学校へ保護者会の懇談会ケータリングで伺いました。

ティータイムのケータリングなので飾りはフルーツたっぷりめで。

無花果シーズンが終わってしまったので次の旬の柿はミニモッツァレラとハモンセラーノと合わせて。こちらは女性に好評でした。

香港生まれの方のご依頼だったので、リクエストにお応えして大根餅をフィンガーフードに組み込みました。

楽しいお茶会になったそうで、私も嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.