「ケータリング活動報告、祝賀会ケータリング、ワインオークションオークションケータリング」

「ワインオークションケータリング」

この日はいつもご依頼いただいているワインオークションのケータリングで青山まで。

毎回会場のリーデルさんの素敵な器に盛り付けさせていただきます。

今回は豚の塩麹漬けロースト花椒風味や季節野菜の焼きナスピュレ添えや柿と生ハムの前菜等

全体的に赤と紫の落ち着いたトーンでまとめました。

温かいお料理はもち米の焼売、珍珠丸子です。

”珍珠”とは真珠です。綺麗な名前の点心ですね。

ご依頼主の方は何かとパーティーを主催される事が多い方で、各パーティーテーマ-がはっきり決まっていて、とても思考の凝らされた素敵な会ばかりなので毎回テーマに沿ったお料理を考えるのも楽しいです。

いつもご依頼いただけて有り難いです。

******************************************

「祝賀会パーティー」

この日は中野までお祝いケータリングでした。

こちらはアカデミー最優秀美術賞の祝賀パーティーだったので、

紅白の華かな内容でご用意いたしました。

蒸し鶏のミニサンドや赤大根とホタテの広東マリネ、ビーツとエビのピンチョス等。

春だったので桜の花びら型の紅芯大根も散らしました。

トータルカラーがバシッと決まると嬉しいです。この日は思った以上にまとまって清々しい気分で仕事を終えられました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.