「ケータリング活動報告、ゲームアプリ イベントケータリング」

「イベントケータリング」

夏の終わりにいただいたお仕事は、ゲームアプリのイベントで六本木までケータリング。

この日はフードとドリンクのご依頼でした。

色が(^_^;)

イベント中は会場内が赤や青に変化して、フードの色もこんな感じに、、、

この日は三国志が題材のゲームだったので、がっつり中華の内容でした。

豚の八角煮や蒸し鶏、蜜汁叉焼や海鮮のマリネ等。

蓮の葉で包んだ糯米飯もたっぷりご用意しました。

イベント会場のセッティングは何かとバタバタですが、イベント独特のワクワク感も味わえます。

会場には野菜彫刻の方も!凄い、、、かっこいい文字です。

こちらはこまめに霧吹きされていて、乾燥大敵なんですね。確かに!オイル塗るわけにもいかないし、妙に納得。

それぞれのプロの仕事が集結している感じがイベントの仕事らしい気がしました。

この日は3時間分の60名様分のドリンクもあったので、荷物の総重量がとんでもない事になり、

翌日はいつもより全身筋肉痛、、しかしなかなか面白い現場でした。

貴重な体験ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.