コンタクトフォーム

    hotmail等フリーメールや携帯電話のメールのアドレスをご利用されると、こちらからの返信がはじかれ、届かない可能性がございます。
    必ずメールセキュリティをご確認の上ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

    CONTACT

    恐れていた事が。。。。

    ついに雨が降ってしまいました!!お手製の紙ポップも立て看板に直張したショップカード入れの箱もびしょびしょ。。。。。また作らなくては。。。

    先日ランチのために特性ラー油を仕込みました。スパイスやらネギやらトウチやら。。うまからラー油です。

    代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380246.jpg

    ごはんに一振り。醤油一たらし。一気に「香港的風味」に変身です!私は大好きなのでご飯だけでもりもりいけちゃいます。

    香港ドンブリのランチは二種類

    「辛みそポーク」と「スチームチキンのピーナッツゴマソース」

    どちらも茹で野菜がのってます。茹でた野菜とまたこのラー油が合うんです!

    スチームチキンはとってもしっとりなトリ胸肉。ピーナッツのソースは香ばしく仕上げてます。

    辛みそポークは荒挽きのポークで味付けはしっかり。水切りをしたほぐし豆腐と合わせてご飯の上へ!

    どちらも自分の大好物です。毎日幸せ。。。。

    食べ過ぎ注意ですね!!

    恐れていた事が。。。。」への4件のフィードバック

    1. おいしそうなラー油ですね自分も今、ニンニクチップ入りのラー油はまってて、なんでもそれつけて食べてます(笑)
      ランチ食べ行きますね

    2. >2代目挑戦中さん
      桃矢の「食べるラー油」ですか!?
      大人気らしいですね!
      ランチ頑張って試作ねりますね!来週には必ず!

    3. ラー油ご飯なつかしいっっ!
      お腹を空かせた私達にとってはごちそうだったよねー
      みーしゃん行くときはお腹空かせて行かなきゃっ

    4. >manamiさん
      なんだか私達ひどくひもじい生活してたみたいだよね。。。ヾ( ´ー`)
      でもあの空腹にかっこむ感じが美味しかったよね!
      ランチも始まるし食べ物沢山だよ〜早くおいで〜!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    Name *