コンタクトフォーム

    hotmail等フリーメールや携帯電話のメールのアドレスをご利用されると、こちらからの返信がはじかれ、届かない可能性がございます。
    必ずメールセキュリティをご確認の上ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

    CONTACT

    きらきらしたモノ

    今日もまた一つ、素敵なアイテム手に入れました!

    昔のキャンディボックスみたいな作りのガラスの器です。

    代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380267.jpg

    でも入れる物は「ラー油」。。。

    そのギャップも気に入ってます。個人的に大満足です。。

    ご近所さんの雑貨屋さん「青三」さんで購入させていただきました。

    雑貨がものすごくかわいくてびっくりするくらい安いので助かります。思わず「円表示ですよね!?」っと聞いてしまうくらいでした。。。「500円じゃなく500パカタです」とか言われたら残念な気分になりそうでしたので。。。

    街に出なくても近所で雑貨入手場所が確保できたので、次からはハンズまで行ったりしなくてもよさそうです。

    青さんよろしくお願いしま〜す!!

    ちなみにスプーンは今までと同じですが、まっすぐだと入らなかったため、手で曲げてみたら意外とぐにゃぐにゃ曲がりました。ちょっとユリゲラー気分!

    きらきらしたモノ」への4件のフィードバック

    1. こりゃまた素敵なラー油入れだこと(笑
      まさかラー油が入ってるとは想像できないな〜。
      スプーンを曲げるとは、超能力というより
      ○○力・・・・うそうそw
      さすが中華鍋を振っていただけのことはあるね!

    2. どうも、青三です。
      先日はありがとうございました!
      とってもカワいい感じに使って頂いて、嬉しいです!!
      ところで“パタカ”って何処の国の通貨単位なんでしょうかね?
      僕の父親の祖国のイランとか(嘘)、中東とか辺りっぽい気もしますけどね…!?(笑)
      では、またおじゃましまーす!!

    3. >青三さん
      イランっぽいですね!言い張れば通りますね!
      私も気になって調べたらマカオの通貨でした!
      香港のお隣りなのにすぐわからなかったなんて。。。口惜しいです。。
      私もまた雑貨漁りに行かせていただきます!
      洋服も漁りに行かせていただきます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Name *