今、杏仁が熱いですよ!!№3「持ちたくなるバッグ」

洋服屋さんの紙袋、ケーキ屋さんの紙袋、ナイロンバック、ショコラティエの重厚な紙袋。

持っているだけで楽しくなる袋ってありますよね。

持つのに丁度良いサイズ、長さ、イメージに合う色

三個入りのパッケージにジャストサイズで、その後も何かと使いたくなるバッグ

シールや紙袋、箱などを作ってもらえる業者さんを探している頃、

目にとまったのが「洋服につけるタグ」の会社でした。

金の箔押しラインの入ったタグに金の紐がついたもの。

(かっこいい。。。)

どうしてもそれに「mi-★shang」のロゴを入れたくなりました。

すぐにオーダー!

バッグにかけるのが楽しみでしかたなかったです!

バッグのロゴもタグが横にかかる事を考えてデザイナーさんがデータを作り。。。

完成したバッグがこちら

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380277.jpg

タグはキーホルダーのイメージでつけました

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380275.jpg
代官山にこの「mi-★shang」をちゃらちゃらさせながら歩く人たちが増えますように。。。。

そして今日の一枚は、昨日いつもご贔屓にしていただいておりますお客様よりいただいたきれいなお花!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380274.jpg

「お花畑のムサギさん」

うれしそうです。

明日は中身の「杏仁豆腐」のお話です。シリーズ完結編。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *