お花見日和!

ちょっと空気が冷えてますが、今日明日はお花見ピークになりそうですね!

今日は友人二組がお花見デザートで蜜香杏仁を買いに来てくれました★

ありがとうございます!!

でも桜見ながら杏仁か〜。。。いいな〜。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380319.jpg

外で食べるご飯は最高ですね!!私もランチボックス持って桜の木の下で食べたい。。。。

そんな事思いながら今日から自転車通勤です。

中目黒の桜並木を横眼でちらりと見ながらさすが「代官山」な坂でへとへとになり。。。

これから毎日ちょっとした良い運動になりそうです。

体重に変化期待!!

お花見日和!」への2件のフィードバック

  1. 杏仁豆腐、めちゃくちゃ美味しかったです。
    また、行きますね!
    私のblogにアップしたましたぁ。

hiroko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *