朝から「六本木心中」

友人と展覧会を見に行く約束をしており、場所は六本木。。
すると急にアンさんの六本木心中が聴きたくなりYouTube検索。。
朝一から六本木心中聴きながら仕込みがはかどります!!当然大声で歌ってます!
そこへ突然納品に業者さんがイン!
ひどく焦りました。。
なんとなく気まずいです。。
しかしながらこの気まずい感じを伝えたくて他の人に話すうちに、結局自分の恥を広めているという悲しい結果になっている事は言うまでもありません。。。

朝から「六本木心中」」への2件のフィードバック

  1. 始めまして。
    この記事に共感しまして、コメントせずにはいられなくなりました!!
    僕は以前パン屋で働いていたんですが、一人深夜の仕込み作業のとき同じ様な事がありまして…
    恥ずかしいですよね!!
    ラジオ聞いて大笑いしてるときとか。
    まだお店に伺った事ないいんですが、こんどおじゃましますね。

  2. >Havanastarsさん
    コメントありがとうございます!!
    この日以来、鍵を閉めて仕込みをするようにいたしました(笑)
    是非是非お店にもいらして下さいませ★
    歌は唄わずにお待ちしております!!

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *