「ケータリング活動報告2017年秋 ブライダル,レセプション」

「ケータリング報告2017年秋」

この秋は素敵なブライダルのケータリングもやらせていただきました。

六本木のスタジオにて、ブライダルケータリング100名様

ブライダルと言えば「白」ですが、この時のテーマカラーは「白・赤」、

花嫁様が還暦をお迎えしたばかりだったので、還暦&ブライダルパーティーだったのです!

ご来客の方も各業界の重鎮ばかり!オトナで素敵なパーティーでした。

ウェディングケーキ!ではなく、花嫁様のご希望から、ウェディングチーズをご用意いたしました。

大きなチーズや小さなチーズを積み重ねて、フルーツやお花でデコレーション。

ケーキ入刀ならぬチーズ入刀、、、ケーキより固いので、ちょっと大変だったみたいです(笑)

その後は大量のチーズをせっせとカットして盛り付け、ご参加の方へ幸せのおすそ分け。

会場はフラワーアーティーストの花千代さんが素敵なお花をセッティング。

オトナな赤のかっこいい装飾でした。

とっても思い出深いケータリングとなりました。

****************************************

目黒区美術館にて企画展のレセプションパーティーケータリング100名様

この日のテーマは展示内容に合わせて「パステル・雲」

パステルカラーのフィンガーフードをご用意いたしました。

フードはグラデーションになるようにセッティング。

この日のために頭ひねって考えた「雲空杏仁」

イメージ通りに出来て大満足の出来栄えにホッと一安心。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.