「ケータリング活動報告、レセプションパーティーケータリング」

「ケータリング活動報告」

目黒区美術館「フィンランドの陶芸展」のレセプションパーティーへケータリングに伺いました。

もちろんこの日のテーマは「フィンランド」

フィンランドの料理やフィンランドでよく食べられている素材をフィンガーフードにしました。

フィンランド風ミートボールや、マッシュルームのブルーチーズ焼き、ビーツやサーモン等。

やはりパーティーではフィンガーフードが食べやすいですね。

フィンランド国旗を印刷して、盛り付けのアクセントに。

小さなフラッグってかわいいですよね。

透明なシートの下に敷いて動かないように並べ

北欧を意識した幾何学模様の様な感じでセッティングしました。

ブルーベリーパイもフィンランドの代表スイーツです。

この日は70名様のご依頼でした。

展示はフィンランドの老舗ブランド「アラビア」社中心の展示で、ヴィンテージの素敵な器やタイルが沢山!

ヴィンテージを扱うポップアップショップも有ったりなど、とても充実した内容の展示でした。

パーティーはアート関係者ばかりなので、毎回カラーやセッティングにはより一層気を遣いますが、

小さなフラッグも大変喜んでいただけたのでほっと一安心でした。

ご依頼ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.