hotmail等フリーメールや携帯電話のメールのアドレスをご利用されると、こちらからの返信がはじかれ、届かない可能性がございます。
必ずメールセキュリティをご確認の上ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
「ケータリング活動報告・懇親会、レセプションケータリング」
「ケータリング活動報告」
いつもお世話になっている乃木坂のギャラリーさんへ
オープニングのレセプションケータリングで伺いました。
夏だったので、枝豆のペーストをカナッペにしたり、エビのマリネ等さっぱりとした内容に。
こちらのギャラリーさんにはもう何年もご依頼いただき続けているので、いつも伺うと楽しくてしばらくおしゃべりに花が咲いてしまいうっかり長居しがちです。
いつもご依頼ありがとうございます!
*******************************************
こちらは社内懇親会のケータリングで丸の内の素敵なオフィスへ伺いました。
ビーツとサーモンのピンチョスや枝豆フムスのカナッペ、ホタテと大根・胡瓜の広東マリネ等。
ご飯ものは旬のとうもろこしと干し貝柱のおにぎりにシラスシートを敷いて。
夏野菜のローストも香ばしく仕上げました。サラダの様な葉物の生野菜は個人的にあまり好きではなく、
こういった火を入れて香りを出した野菜料理の方が好きでよく作ります。
近年、お店を貸し切って社内懇親会をやるよりは、会社にケータリングを呼んで部署内で気軽に行う傾向があるので、当店としては有り難いかぎりです。