「ケータリング活動報告、レセプションケータリング」

「アパレル展示会 レセプションケータリング」

 

アパレル展示会ケータリングのご依頼で代官山にてケータリング。

秋冬コレクションのレセプションだったので、テーマカラーの「イエロー・オレンジ」に沿って

秋らしい食材等を使用しました。

かぼちゃのミニパイはピーナッツクリームをアクセントにしました。

ピールのダクワーズもレモンとアプリコットで香り良く。

季節は夏なのでちょっとさっぱり系で、、レモンケーキ。こちらは八朔のピールを乗せました。

ドリンクケータリングも蜜香で。

オレンジソーダにレモネード、そして新生姜とグレープフルーツのソーダ テーマカラードリンク3種。

新生姜のシロップ、煮立ててレモン汁を入れると、パッとうすピンク色に変わります。

色がとっても綺麗!

柔らかい辛みが心地よいジンジャーシロップです。

ビタミンカラーは爽やかな気分になりますね。

2日間続けてのご依頼でしたが2日間とも良いお天気で良かったです。

今はもうすっかり東京も秋らしい気候になってまいりましたが、蜜香では12月のケータリングが埋まりだしてきてます。

もう年末目前ですねぇ、、、来月にはおせちのご予約も開始いたします。

日が限られてきますので12月のケータリングご依頼はお早めにご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.